花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お弁当 :: 2007/02/28(Wed)

今日は、娘が社会科見学です。
小学校はお弁当の日がほとんどありません。
なので、娘は2~3日前からうれしそうでした

「忘れないでね~!!!」と何度も確認するY子ちゃん。
まだまだ純粋で可愛いなあ

DSCF8073.jpg


Y子ちゃんのおにぎりは梅干が定番。
幼稚園の頃から毎週一回のお弁当はこれでした

ゴン


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. おいしい
  2. | comment:8
春の花 :: 2007/02/28(Wed)

道端のハナニラ。
我が家のプランターのハナニラは、まだ咲く気配はないです~
ad.jpg


水仙もよく見かけます。

as.jpg


だだいま
DSCF804123.jpg


ゴン

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 花・ガーデン
  2. | comment:2
カボチャサラダ :: 2007/02/27(Tue)

カボチャ料理は、スープがうちの定番です。
サラダや煮物はあまり人気がありません(^^;)

DSCF8017.jpg


昨日はレンジで「チン」して、マヨネーズと粉チーズで
あえてみました。
そうしたら、以外に好評でした(^∇^)
ほくほくのカボチャだったからおいしかったあ~~

ゴン
  1. おいしい
  2. | comment:6
次のページ
