花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おやつ買ってもらったよ :: 2007/03/01(Thu)

あたらしいおやつ買ってもらったよ\(^o^)/
骨形牛皮ガムを、ささみのお肉で包んであるの!!
af.jpg

ガムだけだと途中で飽きたり、オエッともどすこともありますが
これは良く噛んで時間をかけて食べていました。
いまある砂肝はちょうど喉につまる大きさで危ないのです~
小さくしたら1~2秒で食べてしまいます(^^;)

5本入りなので、特別な日に食べさせようと思います!!!

ゴン

今日から3月ですね!!!2月去る、3月逃げる・・・と言われる
通り、慌ただしい毎日になりそうです~~
  1. わんこ
  2. | comment:8
