花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
留守番ハナ :: 2007/03/25(Sun)

今日は雨で散歩はお預け。
おまけに夕方まで留守番。   U・ェ・U 
みんなが帰ってきたら興奮して大暴れ。
ガル~~ウ~~!!!
111.jpg

ゴン
  1. わんこ
  2. | comment:4
茨城県自然博物館 :: 2007/03/25(Sun)

雨が上がりそうにないので、足を伸ばし行って来ました。
IMG_0760.jpg

特別展示は「土の中の生き物を探せ」でした。
ミミズ、ダンゴ虫、アリ、ムカデ・・・ちょっと苦手(^^;)

夕方前に雨が止んだので外を歩きました。
天気がいい日はにぎわっているのですが、ほとんど歩いていませんでした~
IMG_0809111.jpg


連日フィギアスケートを子供たちと夜更かしして見ていました。
春休みになってから寝不足気味です(^^;)
(日本メダル取れて感動>< ・・・でもランビエールカッコいい
博物館って、どうして眠くなるのでしょう~?見ているときは
気づかないけど、けっこう歩いてるからかな。
帰りの車の中は熟睡でした(_ _)Zzz

ゴン
  1. おでかけ
  2. | comment:0
