花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨あがったかな? :: 2007/04/18(Wed)

外を気にするハナ。
しばらくすると諦めた様子でまた丸くなるハナ。

gazou.jpg


ゴン
  1. わんこ
  2. | comment:10
あと一品 :: 2007/04/18(Wed)

料理とアイロンが苦手なわたし・・・
毎日献立に悩んでいます(^^;)
特に、あと一品が。

昨日本屋で立ち読みし、買ってしまいました。
味付け、材料もシンプルでごはんにも合いそう。
文庫本サイズで使えそう。
料理本や、メニューサイトは
こんな私の教科書??です(^ ^)IMG_1741.jpg

今日の夜は「いかの大漁焼きに」に挑戦。いかをサラダ油でいため、
わた・酒・塩・こしょう・醤油で味付け。万能ネギ散らします。
鶏肉もあるので「鶏肉の海苔巻ソテー」も作ろう。ソテーして
焼肉のタレをかけるだけ・・・。

ゴン
  1. おいしい
  2. | comment:0
今週は・・・ :: 2007/04/18(Wed)

ここ何日か寒い日が続きますね。
今週は子供たちの学期初めの用事が多く、忙しく過ごしています。

ところで。。最近PCでイラストを描くことに挑戦しています~
絵を描くのは苦手ですがPCだと楽しいです♪
それを見て旦那様が


「ワードのクリッップアートのWEBにいろいろ
 イラストあるよ。」と教えてくれました。
なんだ~はやく言ってよお~~~
今までホームページで検索していました <<気づくと何時間も(^^;)
これはいろいろ活用できそうです

IMG_1736ttt.jpg

          夜中の2時のハナ「U・ェ・U もう寝たら?」


新しいことを教えてもらったのでまたPCにはまっています。
あ~~!!こんな時間!!

ゴン
  1. 日常・雑談
  2. | comment:2
