花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏・・・ :: 2007/05/26(Sat)

ちょっと夏らしく
久しぶりに刺繍をしました。

20070525170100.jpg



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
自転車で・・・ :: 2007/05/26(Sat)

今日も暑かったですね!!!
日中散歩に行きたがるので自転車の前かごにハナを乗せ、
日傘をさしながら木陰のある公園にいきました。
自転車の散歩は気に入ったらしく?ご機嫌でした U^ェ^U
             20070526230005.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:6
画像編集 :: 2007/05/25(Fri)

時々画像編集で遊んでいます。
好奇心旺盛の母に影響されいろいろなことを
覚えました。 
          20070525200956.jpeg


これは、お隣に咲いている薔薇をこっそり撮らせてもらったもの。
ハナと合成して、文字をいれました。
これを覚えるのにどれだけ時間がかかったかなあ~
  1. 日常・雑談
  2. | comment:4
前のページ 次のページ
