花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭で日向ぼっこ :: 2007/05/31(Thu)

部屋に置いてあったガーデンチェアーを庭に出しました。
(座面は物置になっていたのですが・・・)
ハナの日向ぼっこにちょうどいいです。

ここで、猫ちゃんの見張り番になってもらおうかな

                20070531101635.jpg

 
IMG_3011.jpg
柏葉あじさい
 トマトの実が膨らんできましたIMG_3001.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:4
一周年 :: 2007/05/30(Wed)

もう過ぎてしまったのですが、
5月26日で、ブログを始めて一年がたちました。
始めた頃はこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
飽きっぽい私が・・・ (^^;)
今ではブログはなくてはならない?ものになりました。

パソコンも随分、私なりに進歩し~
教えてくれた旦那様に感謝 m(__)m

また、いつも見ていただいている皆様に感謝 m(__)m

そして・・・いつもモデルになってくれるハナU・ェ・U 
ありがとうね!!!        

             20070530230114.jpeg


これからも「花と青空」をどうぞよろしくお願いします
  1. 日常・雑談
  2. | comment:8
クッションカバー :: 2007/05/30(Wed)

クッションも衣替え~ 

20070530153116.jpg
            

                     20070530152047.jpg


お昼からの雨でちょっと退屈そうなハナです
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
次のページ
