花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いちご :: 2007/05/12(Sat)

今日は1パック198円のイチゴをスーパーで見つけました。
たっぷりはいってこのお値段!!!

お菓子かジャムにでもしようかな・・・と思ったけど
ヘタ付でお皿に大盛にしました (^0^*
                    


小粒だけど以外に甘くておいしかった~~~


                  

                
  1. おいしい
  2. | comment:4
薬を飲む :: 2007/05/12(Sat)

アレルギー体質のハナ。
ジメジメするこれからの季節は要注意です。
耳が治ったかと思ったら今度は足の指の間が痒くなり、
病院で注射をしてもらい薬を飲んでいます。
薬はそのままではペッと出してしまうので、ハムや
チーズに埋め込みあげています。

薬を見るとタタタッと走ってきて「まだ~???」
                      
                     IMG_2701.jpg





  1. わんこ
  2. | comment:4
