花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
画像編集 :: 2007/05/25(Fri)

時々画像編集で遊んでいます。
好奇心旺盛の母に影響されいろいろなことを
覚えました。 
          20070525200956.jpeg


これは、お隣に咲いている薔薇をこっそり撮らせてもらったもの。
ハナと合成して、文字をいれました。
これを覚えるのにどれだけ時間がかかったかなあ~
  1. 日常・雑談
  2. | comment:4
あんぱん :: 2007/05/25(Fri)

久しぶりに生地からパンつくりをしました。

レシピは
sweet country
           
http://sunnydays.ciao.jp/より~

              IMG_2937.jpg


このくらいの量のあんこなら、甘すぎずパクパク食べれそう ^^
  1. おいしい
  2. | comment:3
静かです :: 2007/05/25(Fri)

今日は朝から雨で、外も家も静かです。
ハナもこのとおり、ずっとゴロンとしています。
外に出られないのがわかるのかな? 
           20070525163319.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:0
