花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリミング前→後 :: 2007/06/29(Fri)

20070629205358.jpg
 おととい              


 今日 IMG_3533.jpg


耳をもっと短くしたかったのですが、
顔が小さすぎて?(体がボテッとしてるので ^^; )
バランスがイマイチなのでいつも通りにしました。

花火のバンダナが浴衣っぽくていい感じ~

いつも行っている、ドッグカフェのホテルが6月いっぱいで
閉鎖になりました。
5月連休・7、8月・お正月の忙しい時期を今のスタッフでは
対応出来ないとのこと。
室内ドッグランで遊ばせてくれたり、散歩に連れ出してくれたり
私もハナも安心して(喜んで)お泊りできるお店だったのに 
><。。。
また新しいお店をさがさないとなあ・・・

でもトリミングはこれからもお世話になります!!!


  1. わんこ
  2. | comment:6
おはよう :: 2007/06/26(Tue)

おはよう~まだ眠そうね(_ _)Zzz

ハナは顔の毛が伸びてこんな風。IMG_3477.jpg



今朝のパンは形も色もいい感じ。
材料の微妙な分量と気温の違いでパンの焼き加減がかわります。

IMG_3469.jpg



                20070626090120.jpg

最近買ったミニバラは、花がよく咲くので楽しませてくれます
  1. わんこ
  2. | comment:8
思い切って・・・ :: 2007/06/25(Mon)

子供たちは4月からの新しい環境にもなれ、
今、やっと自分の時間がもてるようになりました。
そして、そろそろ社会復帰??を考えています。
とはいっても、約10年のブランクがあり、そう
簡単にはいかないかも・・・世の中甘くない~
少しずつ、少しずつ一歩前進していくつもり。
そんな思いを聞いて、娘と夫はなんだかうれしそう^^

きっかけは、小学校の読み聞かせボランティアでした。
誘われても「人前で話すなんて!!!無理!!」と
断っていたのですが、見学にいって決心しました。
子供たちが予想以上に真剣に聞いていてびっくり
感動
大人が思う以上に、子供は純粋で楽しそうでした^^

自分に出来ることから・・・            
もっと自分の世界を広げていきたいな・・・

                        j0409270.jpg

  1. 日常・雑談
  2. | comment:4
次のページ
