花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
子供たちが留守の間・・・ :: 2007/07/31(Tue)

IMG_4689gazou.jpg


子供たちが留守のあいだ、テーブルクロスをして
いつもとは違う感じにし、楽しみました。
これは風呂敷のようですが、近所のアジアンショップで500円で
買いました。洗濯後の色落ちが怖い!!!

                 20070731234132.jpg

ハナも一段とまった~~りしていました。
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
浅草に出かける前、玄関で・・・ :: 2007/07/31(Tue)

IMG_4701hana.jpg
どこいくの????   20070731233732.jpg


うっ・・・見られている(^^;)
  1. わんこ
  2. | comment:0
浅草 :: 2007/07/31(Tue)

29日から今日まで、子供たちはキャンプでした。
今日は夕方まで時間があるので、
前から気になっていた「浅草かっぱ橋」に行ってきました。
20070731230942.jpg


業務用でも個人でもO.Kで、
食器や調理器具などなど~
いろんなものがあってびっくりしました!!!
ここにくれば欲しいものが必ず見つけられそうです。

20070731231528.jpg
和食器を買いました。
     
   氷型もこんなにいっぱい。 20070731231554.jpg


サンプル屋さん。ストラップやキーホルダーになっていました。
お土産によさそう。でも以外に高い \(◎o◎)/! 
20070731231940.jpg
調理器具も目がまわるくらい、すごい品揃え20070731232058.jpg


オシャレなお店もありました。IMG_4735.jpg


20070731232733.jpg
 木のとり箸と、れんげを買いました。

もっと見たかったけど、これ以上いるとついつい財布が緩みそうで
後ろ髪をひかれつつ家路に・・・
 
  1. おでかけ
  2. | comment:3
