花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お台場冒険王 :: 2007/08/11(Sat)

昨日は、お台場フジテレビ「冒険王」にいってきました。
IMG_5191fuji.jpg

なんだかいろんなコーナーがあって目が回るくらい~
テレビっ子の子供たちはとっても喜んでいました。
テレビ局ってちょっとドキドキ
「はねとび」の「回転寿司」(レプリカです)を体験。
野外舞台では、「短縮鉄道」もやっていました^^
IMG_5221fuji.jpg

すごい人気の「めちゃいけ」   IMG_5198fuji.jpg


25階の展望台は最高の眺め。レインボーブリッジと東京タワーが
見えました。誰かが言ってたけど、ここは都心の高層ビルのどこよりも
いい眺めです。
夜景が見たくて、暗くなるまでいました

fuji.jpg


たくさんコメントをいただいて、なかなかお返事できず・・・ m(__)m
夏休み中は更新に精一杯な私です。(^^;)
  1. おでかけ
  2. | comment:0
那須 :: 2007/08/08(Wed)

先日の5・6日に、
「那須」に一泊しました。
那須は朝と夜はいくらか涼しいものの、
日中は30度を超える猛暑

南が丘牧場のロバもバテバテでした~
IMG_5055roba.jpg
                  
                20070808151139.jpg

ます釣りをして炭火で焼きました。~~釣堀です(^^;)
あつあつ、カリカリ、中は骨までやわらかく最高でした                      
                    20070808152257.jpg



牧場や、サファリパーク、那須岳をドライブしました。
途中「足湯」にも浸かり癒されました

20070808153236.jpg

黄色い百合、あじさい、ぎぼうしをよく見かけました                              20070808153254.jpg


まだまだ盛りだくさんの旅行でした!!

  1. おでかけ
  2. | comment:0
お祭りと花火 :: 2007/08/08(Wed)

毎年、戸田橋の花火を見るといっそう夏らしくなります。
今年は蕨の機祭りと重なり、にぎやかでした。

IMG_4843hanabiA.jpg


蕨の商店街は普段は静かですが、春・夏・秋の3大祭りのときは
たくさんの人で盛り上がります

20070808143651.jpg
 

                   
20070808143858.jpg



  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
前のページ
