花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リカちゃんのドレス :: 2007/10/26(Fri)

今、リカちゃんのドレスを編んでいます。
空いた時間がちょっとあればすぐ手が動かせるので
編み物の小物は、ミシンより手軽です。

P1010453fc.jpg


作りかけのバッグもはやく作らないと・・・

あと、ハナがホリホリして破れた座布団カバーもね・・・

作りたいものはたくさんあるのですが・・・ ^_^;





  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
縁側で・・・ :: 2007/10/25(Thu)

ハナ「今日は留守番してたから、たいくつだったなあ~」
P1010363fc.jpg


帰って窓をあけると、ハナはちゃっかり縁側に出てしまいました。
私「下に降りないでね!!」 
             P1010365fc.jpg

新聞屋さんのバイクに注目するハナ・・・
  1. わんこ
  2. | comment:0
今日のお散歩 :: 2007/10/24(Wed)

ここ何日か、とっても元気なハナ。散歩の足取りも軽く、私が止まると
「はやく~」と、引っ張ります。
いえでも、珍しく俊敏な動きをしています。
ちいさな木の積み木をくわえたり、
りかちゃんの髪をガシガシしたり・・・
そうよ、そうよその調子!!!運動、運動~

20071024160257.jpg

            IMG_7197.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
