花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のハナ・・・ :: 2007/10/09(Tue)

ご飯を食べる。
P1000557.jpg

P1000554ddd.jpg

 
外を見る。
P1000563ss.jpg

今日は寒いので洋服を着ています。U・ェ・U 
  1. わんこ
  2. | comment:2
一歳の頃 :: 2007/10/09(Tue)

PCにいれた写真を整理しています。ついでに
昨日、昔写真屋さんでいれてもらったCDから
ブログにUPする方法を旦那様に教えてもらいました。(今更ながら)

私が初めてデジカメを買ったのが4年前の夏、
ハワイ旅行に行く前でした。
それまではほとんど旦那様まかせで撮っていた写真。
子供や、ハナの写真が増えたのもこのときからです。
(育児に追われてハナを撮るなんて思わなかったな~~)

これはちょうど1歳のころ。
今に比べてすごくスリム!!!
毛の色も濃いなあ。
この頃はおてんばだったけど、今は落ち着いちゃって動かない~(^^;)
DSCF0109hana.jpg
戸田の公園
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
