花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
道満 :: 2007/11/05(Mon)

天気がよかったので足を延ばし「道満」へ行きました。
土日は賑わっていますが。今日は人はポツリポツリ・・・。
紅葉を眺めながら散歩しました。
ハナはこんなに広い場所でも、ゆっく~り歩いています。
動きが遅くてちょっと心配。^_^;
リードは怖くて離せないので残念です><
こんな広い所を思いっきり走らせてみたいな・・・

私が、写真を撮るのによく立ち止まると、
一緒に止まって待っていてくれます。(伏せちゃうこともあり・・・)
ごめんね~
(きっとまたか・・・と思ってるんだろうなあ^_^;)

P1010585fc.jpg

               P1010645fc.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:0
こたつ :: 2007/11/05(Mon)

2年ぶりにコタツをだしました。
さっそくハナはあったかい布団の上にのって
休んでいます。
中に入るのはまだまだ暑いようですが
今日の早朝は寒かったらしく、中に入りました。

わたしも初日から、夜中うたた寝をしてしまいました^_^; 

IMG_7388fc.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:4
ぶどうパン :: 2007/11/05(Mon)

昨日の夜遅く、ぶどうパンを焼きました。
黒糖入りでほんのり甘く、
食べる時バターをぬると更にコクがでてgoodです。
耳はやわらかめにしました。

P1010560fc.jpg

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. おいしい
  2. | comment:0
