花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマス :: 2007/11/07(Wed)

お店はクリスマスの雑貨や飾りが目につくようになりましたね。

ショッピングセンターの吹き抜けには
こんな巨大な風船のツリーがありました。
中は、かまくらのように入ることができます。
携帯でこっそりパチリ!!
入ってみたかったな~(*^_^*)

Image072.jpg

  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
新しい・・・ :: 2007/11/07(Wed)

ハナが生まれてもうすぐ5年・・・
もうすぐ誕生日です  U^^U
毎年誕生日祝い??は特にしてないのですが、
今年は節目なので何か考えています。

改装して新しくなったお店で
5年ぶりにお皿を変えました。
絵は猫だけど、色と絵が気に入って買いました^^


ハナは恐る恐る近づいて・・・
IMG_7400.jpg
 
          
いつものようにパクパク。IMG_7420.jpg


食べるとこんな絵が見えるよ~!!

IMG_7395.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:0
