花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
野菜たっぷりスープ :: 2007/11/09(Fri)

チキン・ベーコン・玉ねぎ・ニンジン・ブロッコリー。
にんにくでよ~く炒め
トマト缶でコトコト煮込み、
仕上げに牛乳、バターをいれました。
(生クリームならもっとコクが出そう)
牛乳を入れると酸味が和らいで
子供達も食べやすくてお気に入りです。
寒くなると煮込み料理がいいですね。

IMG_7478.jpg



  1. おいしい
  2. | comment:0
今日の散歩 :: 2007/11/09(Fri)

菊がいっぱい咲いてきれいだね!!

20071109134209.jpg


くすぐったい・・・なに?? 落ち葉が顔にくっついた!!
帰ったらくっつき虫もいっぱいついてたよ U^^U

IMG_7499fc.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:2
おはよう~ :: 2007/11/09(Fri)

おはようございます~

今日は子供たちが午後一で下校なので

急いで用事をしています。

(PC見てる時間ないぞ~~~)

ところで・・・
最近気になるブログがこれ!!!

「ウルフルズ」トータス松本さんのブログ
http://blog.excite.co.jp/ulfuls07/

特別ファンじゃないけど。
イメージどおり、おもしろくていいお兄ちゃん??
ブログもクスッと笑えます。

あとネコちゃんがいい味出してます


  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
