花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落ち葉の絨毯 :: 2007/11/15(Thu)

サクッ、サクッ・・・・走る、走る
IMG_7610fc.jpg


広くて興奮気味のハナ。
IMG_7627fc.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:6
県民の日 :: 2007/11/15(Thu)

昨日は「埼玉県民の日」のイベントで
埼玉県庁にいってきました。
庁舎内を自由に見学できました。
子供向けの遊び場や、埼玉県の特産物の試食もありました。
普段、側は通っても入る用事がないのでよかったです。

都庁のセキュリティーに比べると、なんてのどかな~~
「胸にコバトンのシールを貼ってくださいね」でいいのか??
職員の方は皆親切でした。^^
 
右が「コバトン」
ひこにゃんに負けないでしょ~^^
左は????
IMG_7587fc.jpg



県知事の部屋を見学。もちろん知事は外出中・・・
IMG_7585fc.jpg


夜は「浦和レッズ」対「セバハン」
(アジア1位おめでとう~!!!)
知事も喜んでいるでしょう・・・

昨日は埼玉が燃えた1日でした。\(^o^)/
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
