花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お泊り :: 2007/12/28(Fri)

昨日から久しぶりに
私の実家に遊びに来ています。(ハナも一緒です~)
ここは自然がいっぱい!!どこを歩いても楽しそうなハナです U^^U
IMG_8104fc


                       IMG_8105fc.jpg





  1. わんこ
  2. | comment:2
クリスマスイブ :: 2007/12/25(Tue)

昨日は・・・
午後、子供たちが恒例のクリスマスクッキーを作りました。
今年はホームベーカリーで簡単に生地を作ることができたので
子供たちを手伝いながら用事が出来ました。

P1010955fc.jpg


本命のケーキも今年は失敗なくふんわりと出来上がりました。
飾りつけは娘がしました。

                    P1010982fc.jpg


ハナはおめかしして・・・
チキンスープの御馳走を一緒にたべましたU^^U♪♪
満足~~

P1010966fc.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
子供たちの・・・ :: 2007/12/23(Sun)

今日は子供たちのクリスマスパーティーでした。
買い出しも子供たちがいきました。(母一人付き添い~)

これは子供たちが飾り付けたケーキです。
市販のスポンジ、絞るだけのクリーム。
トッピングはチョコ、こんぺいとう、グミ、ラムネ・・・\(◎o◎)/!大人には甘すぎ~~~
子どもたちはとってもおいしそうに食べていました(笑)
甘党でない息子は一口も食べまられませんでした(・_・;)

IMG_8075fc.jpg

              IMG_8078fc.jpg


子供達に、いつものように遊ばれるハナ。
今日はドレスを着せられました。
嫌がりもせずカメラ目線・・・

IMG_8073fc.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
次のページ
