花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みかん :: 2007/12/07(Fri)

今年はみかんが甘くて安くて嬉しいです♪♪
ハナもみかんが大・大・大好き。
誰かが皮をむいていると、べったりくっついてきます。
抱っこ嫌いなのに、膝にのってきたり・・・  (^^;)

こたつに置いていると、隙をみて食べたことも。
(息子は大泣きして大変でした)

IMG_7861.jpg


                    IMG_7866.jpg


子供達からは絶対にもらえません。
私は2個くらい、あげちゃいます~~
  1. わんこ
  2. | comment:0
シャンプー :: 2007/12/07(Fri)

久しぶりに??シャンプーをしました。
毛が伸びてきて、乾かすのに時間がかかります。

久しぶりの理由は、耳。
外耳がたびたび炎症するので悩んでいます。
目がよくなったかなという頃に、耳が悪くなり・・・

アレルギーが原因かなあ。
先生ははっきり言わないけど・・・

足指とおなかは調子がいいです~

IMG_7852fc.jpg

  1. わんこ
  2. | comment:2
晴れ :: 2007/12/07(Fri)

あいかわらず朝晩は寒いですね。
昼間は家の中より外の方が、ぽかぽか気持ちのよいくらいです。

ハナは、一番暖かい時間に窓の外をじーっと眺めてます。
(それまではコタツに入ったり、ヒーターにあたったり・・・)
何もいわず、「散歩」の声がかかるまで私の動きをしっかりチェック・・・

昨日の散歩はこんな感じ。
IMG_7820fc.jpg


近くの公園で      IMG_7826.jpg

たっぷりと日光浴してきました
  1. わんこ
  2. | comment:0
