花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜から :: 2007/12/11(Tue)

この前の日曜からずっと
私と息子が「感冒?感染性?胃腸炎」です。
息子は昨日今日と学校をお休み。
私も息子も元気だけど、胃がまったり痛くてもたれ
食べたいのに、胃があまり受け付けません・・・

今日のおかずは
冷蔵庫にあった野菜でスープをつくりました。
大根・玉ねぎ・ホウレンソウ・ニンジン・ジャガイモ・べーコン
トマトは湯むきして潰していれました。
毎日トマトを食べている息子が
「牛乳飲みたい!トマトが食べたい!!食べたい!!」
というのでこれならいいかな??と。


IMG_7894.jpg


これからの季節、流行りの風邪に注意です!!
睡眠、栄養、運動、乾燥・・・みなさんもきをつけてください  (^.^)/~~~
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
さっぱりしたけど・・・・ :: 2007/12/11(Tue)

トリミングして、さっぱりしたけど寒くなったなあ・・・

IMG_7883fc.jpg


私がヒーターを朝つけると、待っていたかのように温まりにきます。
下は夕方のハナ。時々こうして温まります U^^U

IMG_7888.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
