花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CD :: 2008/02/21(Thu)

「EXILE」のCDを作りました。
レーベルの写真は私が撮ったもの。

もっともっとお気に入りの写真を撮って
ポストカードなど、いろいろ使ってみたいな。

IMG_8657.jpg


「EXILE」・・・いいですよお~~おすすめ

  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
休日 :: 2008/02/21(Thu)

今週から、いよいよ本勤務がはじまりました。
規則正しい生活で、体が軽くなりました。(頭の中も機敏になった?)
自転車通勤もスイスイ~~

今日は休みなので、ゆっくりと散歩に行けました。
風は冷たいけど、ぽかぽか日差しが気持ちいいですね

IMG_8628.jpg

ハナも足取り軽く・・・タタタッ・・・

         IMG_8648.jpg

         公園の花壇の球根と苗は、少しずつ成長中。

     

      IMG_8652gg.jpg

      路地の桃の花。 
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
