花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
武蔵丘陵森林公園 :: 2008/03/16(Sun)

今日は「森林公園」に行ってきました。

初めてハナも一緒に連れて行きました。公園の中を往復45分くらい歩き、
広場で遊んだり、子供のアスレチックにつきあったり・・・
ハナがこんなに歩いたのは久しぶりです U^^U

草の上では、こんな風にのんびり~~

IMG_8788fc.jpg

               IMG_8780fc.jpg


帰りもまだまだ元気、元気!!!

IMG_8797fc.jpg


私も毎日のようにハナの散歩と、自転車通勤のおかげで
少し???体力がついた気がします 
  1. おでかけ
  2. | comment:0
今日のハナ :: 2008/03/02(Sun)

あいかわらずの毎日を送っているハナ。
家にいるときは
ほとんどソファーで寝ています~~

ソファーを窓のそばに移動したのでポカポカ・・・・
今日は暑いのか、ハアハア~していました U^^U

P1020062.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:4
ひなまつり :: 2008/03/02(Sun)

今日は早めのひなまつり。

お昼にケーキを買いに行きました。
たくさんあって迷いました!!!
私が選んだのは・・・
一番左の「ミルクレープ」です

P1020067.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
