花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花見 :: 2008/03/27(Thu)

今日の桜は満開!!!
一番花がきれいな日じゃないかな~

なのできれいなうちに・・・
明日は天気も怪しいので、急いで夕方撮りに行きました

           IMG_8829fc.jpg

 
      IMG_8820fc.jpg
 
      IMG_8838fc.jpg


最近はゆっくり散歩をする暇がなく、写真も休みがち・・・
もっともっと写真が撮りたいな。

家の周辺は区画整理が進み、お気に入りの場所がどんどんなくなっています><
今まで撮った写真をみると、懐かしくて、懐かしくて・・・

ハナは元気いっぱいですよ  U^^U

                IMG_8849fc
  1. 日常・雑談
  2. | comment:4
:: 2008/03/18(Tue)

暖かくなって、若葉が育ってきましたね!!
うちの庭もやっと春を迎えました。

やっとやる気がでてきたので、庭の手入れをしました。
雑草を抜いたり、肥料をあげたり・・・

今頃になって??ビオラを寄せ植えにしました。

IMG_8807fc.jpg


実なりの梅の木。
思わず衝動買いです(・_・;)

高さ50センチくらいの木に可愛い花が咲いています。
家で花見ができでいい感じ。

IMG_8809fc.jpg
  1. 花・ガーデン
  2. | comment:0
:: 2008/03/16(Sun)

「森林公園」の花。 (hot milk tea より)

IMG_8773fc.jpg


     IMG_8776fc.jpg


  1. 花・ガーデン
  2. | comment:0
次のページ
