花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
千葉つづき・・・ :: 2008/04/07(Mon)

日曜は、イチゴ狩りと花摘みをしました。
イチゴ狩りはレジャーランドのイチゴ園。といってもりっぱなハウスです。
30分食べ放題で、お腹がはちきれるくらい食べました。
甘酸っぱくて最高でした。
IMG_8936fc.jpg


鉢は二階建てなので、立って摘めます。
IMG_8955fc.jpg


娘の手いっぱいの大きなイチゴ。
                  IMG_8953fc.jpg


日が暮れかかったころ急いで花摘みをしました。
IMG_8983fc.jpg


15本500円のところ
25本で500円にしてくれました。
おじさんアリガトウ~♪
IMG_8990fc.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
千葉 :: 2008/04/07(Mon)

土曜日は「マザー牧場」へ行きました。

300万本の菜の花と桜の景色が
感動的でした!!!

IMG_8886fc.jpg


韓ドラの「春のワルツ」を思い出しました。

          IMG_8887fc.jpg


馬小屋の傍にいたワンちゃん。
おとなしくって可愛くってしばらく離れられませんでした。

IMG_8913fc.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
