花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
てくてく~~ :: 2008/06/16(Mon)

今日は青空、風も気持ち良かったです \(^o^)/
IMG_9510.jpg



ハナとお出かけ前に散歩にいきました。

IMG_9512fc.jpg

  1. わんこ
連休 :: 2008/06/16(Mon)

今日と明日は子供たちの小学校は

創立記念のためお休みです。(明日は宿題Dayだよぉ~)

なので、今日は「なんじゃタウン」にいってきました。

ちょうど「ぷりん」の博覧会をやっていたので、これを買ってみました。

IMG_9522.jpg


人気NO.1らしいのですが・・・

私は家で作ったような、素朴な手作りカスタードプリンが好きかな。

最近塩系のお菓子が人気なので、塩アイスにも挑戦!!!

ほんとに塩入ってる??くらいの味でした。

IMG_9516.jpg




  1. 日常・雑談
昨日は :: 2008/06/16(Mon)

昨日は、大宮にある「鉄道博物館」へ行ってきました。

館内はたくさんの車両が展示されてあり、多くの人でにぎわっていました。

息子は喜んでいましたが、娘はいまいち・・・

お土産買って早めに帰りました

ああ~どこか遠くへ駅弁を食べながらのんびり旅行したいなあ・・・

IMG_9497fc.jpg


今日の朝刊で知りましたが、
岩手の旅館で亡くなった方が、ここの学芸員とのこと。
ご冥福をお祈りします m(__)m

  1. おでかけ
