花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
巣鴨 :: 2008/12/30(Tue)

今日の巣鴨地蔵通りは人出が少く、境内も閑散としていました。
お正月は歩くのも大変です。
2008123004.jpg


お店は年末年始らしい雰囲気でした。
2008123016.jpg

赤い下着や靴下が目を引きます。
この靴下可愛いでしょ・・・ (^v^)お土産にいかがですか!!
2008123001.jpg


  1. おでかけ
U・・U :: 2008/12/29(Mon)

クッキーの甘~いかおりに気が気でないハナ。

型抜きのとき、こぼれかすを必死で食べていました。U^^U

20018122904.jpg





  1. わんこ
クッキー :: 2008/12/29(Mon)

午後、クッキーを焼きました。

大人はバタバタと忙しく、

ほとんど子どもたちだけで作りました。

明日は遠くに住む従兄妹がこちらに出てきます。

なので、おみやげにしたい!!!と子どもたちは張り切っているのです。

2889122901.jpg

オーブントースターで焼いたので、どんどん焼けました。
ちょっと焼きむらができたけど。(・_・;)
20081229.jpg

  1. 日常・雑談
次のページ
