花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
音楽祭 :: 2008/12/16(Tue)

j0294190.jpg

13日土曜日は、市民会館で音楽祭がありました。
娘の音楽クラブも毎年参加させてもらっています。

公民館、土曜参観、市民会館・・・と
回を重ねるごとにレパートリーも増えてきました。

夏休みから、朝鎌と放課後練習がたくさんあり中学の部活のよう。
大変そうだけど、娘は楽しいみたい。

その音楽祭で際立っていたのが同じ市内の小学校。
ドラムとエレキギター、管楽器。迫力あるし、演奏はジャズ(多分・・)で本格的。
びっくりしました!!!
特にドラムの男の子すごい!!!
先生も個性的。おやじバンドでも演奏していました。(グループサウンズ)



ヒップホップあり、チアあり・・・で楽しい音楽会でした。




  1. 日常・雑談
夜景 :: 2008/12/16(Tue)

シーのクリスマス、夜景は派手じゃないけど素敵でした。

121401.jpg

          121403.jpg


  1. おでかけ
ディズニーシー :: 2008/12/16(Tue)

15日の日曜日、

土砂降りの雨のなか行ってきました~

前売り券を買っていたので行くしかなく・・・

午後3時ごろには止んでよかったです。

レインコートの脱ぎ着が面倒だったけど

空いていたのでいっぱい乗ったり見れました

息子は「インディー・・・」がお気に入り。

私と娘は「タワーオブテラー」。

下の写真左、建物内の上階から一気に落下します。(高さ約59メートルあるそう・・・)

怖そうなので乗らないつもりだったけど乗りました。

怖、楽しかったです
121414.jpg

  1. おでかけ
