花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに?? :: 2009/01/31(Sat)

ついに、子供たちがインフルエンザ??
・・・と心配したけど、お腹の風邪と喉風邪のようなのでよかった~
今日は大荒れの天気なので家でゆっくりしています。

            2009022908.jpg newFM2

もう2月なので、鉢植えのバラの剪定をしないとなあ・・・


テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 日常・雑談
:: 2009/01/30(Fri)

冬の公園もけっこう楽しいな。
写真を撮るようになって知りました。

この池はザリガニがいそう・・・
20092022915.jpg 


こっちは水鳥がいる大きな池
20090229014.jpg
  
newFM2


            

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 日常・雑談
ハナも・・・ :: 2009/01/29(Thu)

ハナと一緒に道満公園を散歩しました。
広場は誰もいない。。。こんなお天気じゃねぇ・・・

私が止まると、待っていてくれるハナ。
2009022915.jpg


遊具は
家族がひと組だけ遊んでいました。
2009022904.jpg   
newFM2
      

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. わんこ
次のページ
