花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩 :: 2009/03/19(Thu)

夕方前、散歩に出掛けました。
いつも花畑は、菜の花、ムスカリ、水仙が満開でした。

もう少しすると
ここの老木の桜が満開になります。
200903181.jpg
 
200903182.jpg


今日は暑かったね!!! U^^U 
200903183.jpg

  1. 日常・雑談
買い物 :: 2009/03/19(Thu)

今日は、お昼からの野球に間に合うように
午前中買い物に出かけました。

食べ盛りの子どもたちが大好きな
クラッカーと
トッピングのマンゴージャム、ガーリッククリームチーズ、ピーナツバターも
買いました。
200903184.jpg




  1. 日常・雑談
はまってます :: 2009/03/17(Tue)

昔から本はあまり読まない方ですが、ある日突然本が読みたくなります。

最近 「東野 圭吾」にはまっています。

読み出したら止まりません。

図書館に娘の本や、二年生の読み聞かせの本を借りに2週間に一度いきます。

今日借りたのは・・・

20091317.jpg

読みたい本がまだまだたくさんあるので楽しみです!!

息子はほとんど本に興味がなく・・・「コロコロコミック」見て大笑いしてます (^_^;)
  1. 日常・雑談
前のページ 次のページ
