花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
筑波山・・・花 :: 2009/05/05(Tue)

山道に咲く花

200905054.jpg

200905055.jpg
                     
                 20090506.jpg

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. おでかけ
筑波山・・・新緑 :: 2009/05/05(Tue)

薄曇りの中の新緑は、いっそう生き生きと輝いていました

            200905056.jpg


200905057.jpg

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

  1. おでかけ
筑波山 :: 2009/05/05(Tue)

山頂まで登れるかな・・・とちょっと不安だったけど
約1.2km、片道一時間15分程かかり
登りきりました!!!
普段の自転車通勤のおかげかな

お昼から雨の予報だったので傘と、カメラと飲み物で
リュックがずっしり重かったあ~

パパと子供二人は先にどんどん進み、私は写真を撮りながら
ゆっくり登りました
4月からカメラに触ることがほとんどなかったので
久々に楽しみました
ちょうど山頂に着いた頃に雨が強くなり
下りはロープウェイに乗りました。
下る頃には真白い霧に包まれて
またまた幻想的でした!!



「山つつじ」が見頃でした。
20090505.jpg

              200905052.jpg

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. おでかけ
