花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
豚の角煮 :: 2009/06/02(Tue)

圧力鍋で豚の角煮を作りました。
DSC_0012 (3)

今まで、さつまいも・ジャガイモ・とうもろこしを蒸す時しか使わなかったけど
これからたくさん使おうと思っています。

食べ盛りの子どもたちの食欲を満たすのに毎日奮闘しています。
圧力鍋で一品増えると楽ですね。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. おいしい
6月 :: 2009/06/02(Tue)

4月、5月はあっという間にすぎて、もう六月・・・

このところすっきりしないお天気ですよね

でも新しい家具がきた日曜は雨がちょうど止んでいてよかったあ~

部屋がすっかり模様替えされて、息子のM君

「あたらしい家に引っ越したみたい!!」と嬉しそうでした ^^



庭のミニトマトがだんだん大きく育ってきました
200906022.jpg

バラも雨にも負けず・・・
200906021.jpg

  1. 日常・雑談
