花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好き❤ :: 2009/07/05(Sun)

7月生まれの私。子供のころから「すいか」大好き!!!

子供達はそれほどたくさん食べないので

カットされたのを買います。

最近は糖度がかいてあるものが多いので便利ですよね~

ハナは前に食べさせたのを覚えているらしく

すごい鼻息で寄ってきます。しっぽもブンブン動く動く (^^)
DSC_0012.jpg

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

  1. おいしい
越谷レイクタウン :: 2009/07/05(Sun)

武蔵野線に乗り、「越谷レイクタウン」にいってきました。

予想以上に大きくて、広くて、店舗もびっくりするくらいたくさん入っていました!\(◎o◎)/!

ここに来ればなんでも揃うし、もう池袋・浦和・大宮に行かなくてもいいみたい。

あと20歳くらい若ければなあ  ><。。。

店は夏物のバーゲン真っ盛り。見ているとあれこれ欲しくなります・・・(・_・;)

武蔵野線の三郷近辺には「IKEA」「コストコ」もできたので

休みの日の暇つぶし???になりそうです。
DSC_0006.jpg

                            Image362.jpg



  1. おでかけ
