花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だらり~~ :: 2009/07/09(Thu)

蒸し暑いし、連日の忙しさで脱力してます・・・

今日も午後から学校の用事があるけど、いまいち身体が動かなくって。

20090791.jpg


最近「You Tube」をよく観ています。

テレビで放送した面白いところがすぐにアップされていて、つい時間を忘れてしまいます。

今はマイケルジャクソンの動画。

ジャクソン5の頃の動画もたくさんあるけど

簡単に観れるなんてネットってすごいなあ!!!ネット使えてよかったあ~~

追悼式の動画もすぐアップされていましたね。

中高時代は洋楽に夢中だったので、当時の歌を聞くとジ~ンときます。

「beat it」が一番耳にのこっています。当時は何回PV見たかなあ~~

飽きるくらい流してたよなあ・・・・


娘も、最近はテレビよりも私の前のパソコンで音楽を聞いたり、楽しんでいます。

旦那様もテレビよりもパソコン。

リビングのテレビは息子がほとんど見ています(・_・;)

テレビ離れのニュースを聞いたけど、我が家もそうかも。



  1. 日常・雑談
今日の庭 :: 2009/07/09(Thu)

庭のバラが満開です。

暑くなってきて、そろそろ花も一休みかな。

薬が効いたのか虫が少なくなりました。

20090792.jpg

                       200907093.jpg

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 花・ガーデン
