花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み :: 2009/08/20(Thu)

夏休みもあと残りわずか。

宿題の残りが気になる毎日です。

なので今週から来月初めまで、仕事の休みを一日増やしました。

まだまだ声をかけないと・・・

すっかり遅寝、遅起きになっている子どもたち。

起きてくるまで掃除をしたり、音楽を聞いたり・・・・

20090820.jpg

キッチンのカフェカーテンを変えました。
ここは、午後の日差しが強くて家にいても日焼します (・_・;)

                      200908201.jpg


  1. 日常・雑談
HAPPY BRITHDAY :: 2009/08/05(Wed)

今日2日遅れですが、M君のお誕生日のお祝いをしました。

やっぱり選んだのは定番のいちごショートケーキ
2009080516.jpg

夕方、預かってもらっていたホテルから

ハナが帰ってきました U^^U

ボサボサだった毛が短くなり、気持ちよさそう~~
2009080517.jpg

  1. 日常・雑談
伊勢・鳥羽・志摩 ③ :: 2009/08/05(Wed)

2009.8.4(THU)

鳥羽水族館へ。


観ているだけで癒されます。
200908057.jpg
 
2009080510.jpg


おうむ貝は個室で食事中。
2009080511.jpg


ここにしかいない「ジュゴン」
2009080514.jpg

 
  1. おでかけ
前のページ 次のページ
