花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
このごろ :: 2009/09/28(Mon)

最近の忙しさで、庭の草が伸び放題。(^_^;)

やっと昨日の日曜日草刈りをしました。

薔薇の手入れもサボっていたのけど、小さい花がいくつか咲いています。




200909282.jpg
お気に入りの散歩道。


  1. 日常・雑談
今日のハナ :: 2009/09/27(Sun)

最近ちょっと体重増えたみたい。

200909274.jpg


散歩うれしいな。

200909272.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. わんこ
彼岸花 :: 2009/09/27(Sun)

先週、運動会が終わってホッとしています。

この春から役員を任されて、運動会の手伝いが最大の仕事??でした。

先生方、PTAの役員さんに教えていただきながら

無事に終わってホントよかったあ~

まだまだ先は長いけどがんばるぞぉ!!!


久しぶりにカメラをもってハナの散歩に出掛けました。

彼岸花は満開を過ぎてしおれかかっていたけど

それもまたいい感じでした。

200909271.jpg
  1. 花・ガーデン
次のページ
