花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況 :: 2009/09/10(Thu)

9月は学校の大仕事??があって気持に余裕がない毎日です(^_^;)

なにか発散したいんだけどなあ・・・でも

Y子のヤマハの発表会も終わったし、新車も来たから

日曜はまたまた「ディズニーランド」にいきます \(^o^)/

ずーっと夏休みの宿題に追われていたから久しぶりの

お出かけだぁ\(^o^)/  

写真も久しぶりにに撮れるぞぉ!!

           DSC_0005.jpg
  1. 日常・雑談
北海道と沖縄 :: 2009/09/10(Thu)

昨日から近所のスーパーで北海道の「チーズ」フェア開かれています。

昨日は「モッツァレラ」を買い、トマトサラダにしました。

ん~おいしい~~

今日も思わずハードタイプのチーズを買ってしまいました。

Y子もクセのあるチーズが食べられそう。舌が肥えてるからおいしいものがわかるのデス(^_^;)

大事に味わって食べようとおもいます ^^

左は、生協で注文していたナッツのお菓子。これは沖縄のお菓子。

マカダミアナッツが、ココナッツと黒砂糖でコーティングされています。

一個食べるつもりが、二個、三個・・・

カロリー高いから気を付けよう。

DSC_0001.jpg

  1. 日常・雑談
