花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
豆腐 :: 2010/05/12(Wed)

我が家はみんな「お豆腐」大好きです。

大宮「ルミネ」にあるお豆腐屋さんは、いろんな種類があるので

少しづつ試してみたいです。

今日は「生豆腐」というのを買ってきました。寄せ豆腐をもうちょっと柔らかくした感じ。

小葱とかつお節をのせて食べよっと(^-^)

2001.jpg


  1. おいしい
赤いバラ :: 2010/05/11(Tue)

赤いバラは、写真に撮ると色がうまく出なくて・・・
ホントはもう少し落ち着いた赤なんだけど。


201005111.jpg
  1. 花・ガーデン
雨上がり :: 2010/05/11(Tue)

今日は用事があって早く退社しました。

そよ用事も早々と終わり、ちょうど雨も小雨になってきたので

バラの写真を撮りました。

雨の日はしっとりとした色になり、晴れの日とちがう表情を見せてくれます❤

201015112.jpg
 
  1. 花・ガーデン
前のページ 次のページ
