花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
防災の日 :: 2010/09/01(Wed)

今日は全国で防災訓練が行われているようですね。

ここの小学校も暑い中ありました。
私も参加したけど、校庭の土から熱気があがって
ホント今年の夏の暑さは異常です(・_・;)
今月終わりは運動会。
暑い中の練習大丈夫かなあ・・・・

お昼のNHKで写真家の「梅 佳代さん」がでていました。
すごく自然体で、面白い人ですね。
ああいう風になれたら毎日たのしいだろうなあ (^^♪

私もダンボールの中の一眼カメラをやっと取り出して・・・

仮設の我が家のポスト。↓この白いポストお気に入りデス。

DSC_0011.jpg

最近携帯買い換えたんだけど、カメラの機能がいいみたいなので
出かけるとき出番ありそうです。
  1. 日常・雑談
