花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一周年 :: 2007/05/30(Wed)

もう過ぎてしまったのですが、
5月26日で、ブログを始めて一年がたちました。
始めた頃はこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
飽きっぽい私が・・・ (^^;)
今ではブログはなくてはならない?ものになりました。

パソコンも随分、私なりに進歩し~
教えてくれた旦那様に感謝 m(__)m

また、いつも見ていただいている皆様に感謝 m(__)m

そして・・・いつもモデルになってくれるハナU・ェ・U 
ありがとうね!!!        

             20070530230114.jpeg


これからも「花と青空」をどうぞよろしくお願いします
  1. 日常・雑談
  2. | comment:8
<<庭で日向ぼっこ | top | クッションカバー>>


comment

1周年おめでとう~
花ちゃんと一緒のブログは可愛いですよ。
そして画像加工が上手になりましたね!!
私も画像加工モデルはいますけど
花ちゃんがいて良いなぁ~
これからも楽しませてね!
  1. 2007/05/31(Thu) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集 ]

てんこさんへ

ありがとうv-345
はじめた頃の投稿をみると懐かしくって~
いい思い出になってます!!
書く日記は続いたことないけど、ブログは
は楽しくてやめられそうにないです^^
てんこさんのブログもいつも楽しみにしてますよぉ~
  1. 2007/05/31(Thu) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございま~すv-22
偶然通りかかった、ゴンさんのブログ。
その魅力にお邪魔するようになった私です。
とっても幸せを感じる素敵なブログ。
私の目標でもありま~す(^0^)/
これからも楽しませてくださいねv-238
  1. 2007/05/31(Thu) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. コタ #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさんの素敵なブログ♪
いつも楽しませていただいています。
どうもありがとう。

1年、あっというまでしたね。
一度もお目にかかっていないのに とても親近感があります。
不思議ですね・・

これからも、どうぞよろしくお願いしますe-266

~ミニトマト、もう実がなっているのですね!!
我が家はまーだです。
いつ実がなるのかな。。。
  1. 2007/06/01(Fri) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. びーママ #-
  4. [ 編集 ]

コタさんへ

いつもいつもありがとうございます
 m(__)m

かなり自己趣味なブログですが
見ていただいてうれしいです~
コタさんとも知り合えてラッキーですv-22

これからもよろしくお願いします!!
  1. 2007/06/05(Tue) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

びーママさんへ

ありがとうございます。
私、文章かくの苦手なのですが、
ブログ・・・短いボキャブラリーで
なんとか一年やってこられました。(^^;)

びーママさんのライフスタイルは
憧れですv-353
びーちゃんに会うもの日課になってす!!

これからもよろしくお願いします~
  1. 2007/06/05(Tue) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさん、
一周年!おめでとうございます!
そうでしたか、一年(^。^)
私も今月で丁度一周年です。
思い出します・・・
私のブログに初めてjungleママさんと言う、知り合い以外の訪問者があって、びっくり嬉しく、しかも同じご懐妊犬を持ち、

それで、jungleママさんちのブログにお邪魔に行きましたら、そこでママがぷーの出産の事を書いてくれていて、
そのコメント欄に
忘れもしません、ゴンさんとびーママさんが祝福のコメントを寄せてくれていた事。。。

あの時のお二人のコメントにどんなに嬉しかった事か。。そして、お二人のハンドルネームを心に刻みました(´。`)

そんな出会いに励まされて、飽きっぽい私もこれまで日記を続けることが出来ました。

がさつな私はなかなか記事の進歩が見えませんが、
ゴンさんは凄いなぁと思います!!
とても磨きあげられていて

気持ちがほんわかなる記事の写真とメッセージ。。。
いつも癒されています。
これからも宜しくお願いします
  1. 2007/06/08(Fri) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. ぷーまま #-
  4. [ 編集 ]

お返事送れてごめんなさい。
最近バタバタして・・
こちらこそ、ぷーママさんと知り合えて
本当によかった・・・
私はハナだけでも大変なのに、
ぷーママさんはすごいな、がんばってるな、と感心して、尊敬しています。
可愛いみんなの様子、いつも楽しみにしてるんですよ~!!(
これからもよろしくお願いします。 m(__)m
  1. 2007/06/14(Thu) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

