花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ソファーを買い換える :: 2007/06/05(Tue)

娘がおなかにいる頃に買ったソファー。
ボロボロになり、カバーを掛けても駄目になりました。
子供がトランポリンのようにジャンプし、
ハナがガリガリ穴を掘り・・・

一大決心をして、買い換えました。
前もそんな話は出ていたのですが
娘が「いやだ~~、かわいそう~~」というのでそのまま
大事に?使っていました。でも・・・さすがの娘も納得して
新しくなりました。

ソファーベッド。ハナがいても二人は座れますIMG_3089.jpg



ガリガリ防止にやっぱりカバーをかけてます。
                            20070605121908.jpg


最初は興奮して大暴れだったハナ。
夜はおなかを上にしてくつろいでいましたU・ェ・U 
  1. わんこ
  2. | comment:0
<<抱っこする | top | 潮干狩り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

