花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリミング前→後 :: 2007/06/29(Fri)

20070629205358.jpg
 おととい              


 今日 IMG_3533.jpg


耳をもっと短くしたかったのですが、
顔が小さすぎて?(体がボテッとしてるので ^^; )
バランスがイマイチなのでいつも通りにしました。

花火のバンダナが浴衣っぽくていい感じ~

いつも行っている、ドッグカフェのホテルが6月いっぱいで
閉鎖になりました。
5月連休・7、8月・お正月の忙しい時期を今のスタッフでは
対応出来ないとのこと。
室内ドッグランで遊ばせてくれたり、散歩に連れ出してくれたり
私もハナも安心して(喜んで)お泊りできるお店だったのに 
><。。。
また新しいお店をさがさないとなあ・・・

でもトリミングはこれからもお世話になります!!!


  1. わんこ
  2. | comment:6
<<今日のハナ | top | おはよう>>


comment

かわいくカットしてきましたねぇv-7
耳って短いのがいいのかなぁ~
ヒナはちょっと長めのようです。
耳もうちょっと切ったら~ってよく言われますv-331
これから、みんなのカットを見て決めますよ~
いつも使っていたペットホテルが、
閉鎖~~残念ですねv-388
  1. 2007/06/29(Fri) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

ハナちゃんカットしてもらったんだねぇ~♪
よかったね☆
涼しくなったかな?

パムもついさっき、カットしましたぁ~
  1. 2007/06/30(Sat) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. Pum #-
  4. [ 編集 ]

ハナちゃんカットしてもらってさっぱり!
隠れていた可愛い瞳がはっきり見えて、
キュートですv-10
  1. 2007/07/02(Mon) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. mint-yuka #-
  4. [ 編集 ]

ヒナタロウの母さんへ

耳の長さを帰るだけで、表情がかわりますよね~
ヒナちゃんは長くしていますね!!^^
かわいくリボンつけてあげたいけど
上手くやってあげられないので、あきらめてます~
耳が痒くなりやすいので、お店はバンダナにしてくれるんですよv-238
  1. 2007/07/06(Fri) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

Pumママさんへ

カットしたら身軽になるかなあ・・・と
思っていたけど、あいかわらずごろ寝のハナです
(^^;)
  1. 2007/07/06(Fri) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

mint-yukaさんへ

お褒めいただいて(*・ ・*)あるがとうございます~

シーズーって短くすると目がほんと大きくなります!!
これで目やにの手入れが楽になる??
  1. 2007/07/06(Fri) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

