花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
読書の秋 :: 2007/09/07(Fri)

久しぶりの更新です。
夏休みのバタバタもようやく落ち着いてきました。

9・10・11月は学校、町内会の子ども会の行事が次々にあり、
大忙し。今年は子ども会の手伝いをしているので、気合がはいります


1年生と4年生の子供たち。毎日宿題と習い事に追われ
せかされて夜ベッドにはいります。
まだまだ目をかけてもらわないと寂しいのか
夢心地になるまでお付き合い。一緒に寝てしまうので、
半分は「おやすみ」をいって部屋をでます・・・
でもまた「のど乾いた~」「背中かいて~」「眠れない~」
と呼び戻されるのですが

PCから離れていたあいだ、普段本を読まないわたしも
娘に影響され本を読んでいました。
娘は本好きで、この夏休みかなり読んでいました。
読み始めると無言で、すごい集中力。
わたしは・・・夜読んでいるとなぜか眠くなります

夏休み中に「Book off」でゲット~
20070907152539.jpg


「江戸川乱歩シリーズ・・・」図書館に何冊もありました。
              買わなくてもよかった??
「センセイ・・・」ゆったりとした感じが心地いいです。
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
<<ボサボサ・・・ | top | 今日のハナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

