花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルームシューズ :: 2007/11/18(Sun)

久しぶりに毛糸を買いに「ユザワヤ」にいきました。

P1010780fc.jpg


「ルームシューズ」を作りたくて、本に載っていた毛糸を探したのですが見当たらず・・・
同じような太さの毛糸を選ぶのに大変でした。
アクリル毛糸なのでとってもリーズナブル

2足作ろうと、
カフェオレ色を2玉、濃紺を2玉買ってきたのですが・・・
糸が太かったらしく足りない!!!
それで、近所のスーパーで白の混ざり糸を買い足しました。

出来上がりがこれ
モコモコのいい感じになりました。

息子がはいて廊下を「スケート~~」と言いながら
遊んでます (^^;)

色違いもお楽しみに (^_-)-☆

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<寒い・・・ | top | フード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

