花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
座布団カバー :: 2007/11/20(Tue)

起毛の綿生地で座布団カバーを作りました。

ハナはくんくん・・・ほりほり~~

IMG_7694.jpg


やっぱり、お気に入りにしてしまいました(笑)

IMG_7699.jpg

 
  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<これ何?? | top | 寒い・・・>>


comment

わーお!ステキ!♡

あーん、私も仕事辞めて色々作りたいです(×_×)
でも今はわんこご飯にもお金かかるし(×_×)仕事辞めたら食べていけない・・きっと。
最近ね、本屋さんで古着からわんこグッズにリメイク!ていう本を買ったの!
見ているだけで楽しくわくわくしてくるのです。
子供服、着れなくなってて、でも思い出があるものをとってるんだけど、そういう子供服から
色々なワンコグッズが出来ちゃうの(^。^)
なかなか時間なくて出来ないから毎夜毎夜同じ本を眺めて寝てます(^。^)
ゴンさんの記事みてたら早く作りたくなったなぁ(^。^)
他の記事にもコメントしたいんだけど
今時間ないのでまたゆっくり来ますね!
あ、そうそう
我が家もゴンさんちの記事見て、コタツ出しましたが
完全防備状態^_^;
寛ぐ場所だけど、おしっこよけの為の策略でなんだか可愛くないのです(×_×)
今度アップしますね(^_-)-☆
ではでは!
  1. 2007/11/22(Thu) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. ぷーママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

作りたいものいっぱいあって、キリがないです~

事情があって??しばらく外に出られない私。
毎日やりたいことやって過ごさせてもらっています。
でも早く外に出たい!!!でも不器用な私です・・・
家にいると緊張感なくてゆるゆる~~~
物忘れとか、頭の回転鈍くなってまずい!!!です。マジで(・_・;)
そう、そう。なんでもリメーク出来たらいいですよね
うちに、わんこ用の服の本あるから今日から挑戦するところです。(買って3年くらいたつけど一度も使ったことないの~)


  1. 2007/11/30(Fri) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

