花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休 :: 2007/11/26(Mon)

金曜日は「池袋」に行ってきました。
またまた「なんじゃタウン」へ・・・

お菓子の家がありました。
2メートルくらいの大きさ。
IMG_7729.jpg


これは「杏仁ソフト」。
杏仁豆腐好きにはたまりません~~
IMG_7751.jpg


                   サンシャインの噴水広場
                   この時は、息子はご機嫌斜めで
                   泣き崩れていました
                   このあと夕食食べたら元気に・・・ 
                IMG_7762.jpg


日曜は「ドッチボール大会」でした。
練習の甲斐あって、低学年3位、高学年4位になりました。\(^o^)/

     
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
<<携帯入れとストラップ | top | 今日の庭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

