花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おやつ買ってもらったよ :: 2007/03/01(Thu)

あたらしいおやつ買ってもらったよ\(^o^)/
骨形牛皮ガムを、ささみのお肉で包んであるの!!
af.jpg

ガムだけだと途中で飽きたり、オエッともどすこともありますが
これは良く噛んで時間をかけて食べていました。
いまある砂肝はちょうど喉につまる大きさで危ないのです~
小さくしたら1~2秒で食べてしまいます(^^;)

5本入りなので、特別な日に食べさせようと思います!!!

ゴン

今日から3月ですね!!!2月去る、3月逃げる・・・と言われる
通り、慌ただしい毎日になりそうです~~
  1. わんこ
  2. | comment:8
<<雛祭り | top | お弁当>>


comment

おぉ~!
豪華なおやつですねぇ~☆
ハナちゃんとっても嬉しそう♪
よかったね♪ハナちゃん♡
  1. 2007/03/01(Thu) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. Pum #-
  4. [ 編集 ]

Pumママさんへ

ハナさん、とっても興奮してました^^
満足して、昨日はそのあとおねだりなしでしたよぉ
  1. 2007/03/01(Thu) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなおやつ
ヒナが見たら、もう~たいへん!

シンもこのごろおやつのわかる年頃
はははっ だれでもおやつはわかりますよねぇ
今度、うちも見つけたら買ってみますね!
  1. 2007/03/01(Thu) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ハナちゃん、美味しかったですか~(=⌒ー⌒=)
うれしそうですねo(^▽^)o
  1. 2007/03/01(Thu) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. とらじの母上 #-
  4. [ 編集 ]

ゴン

おいしそうなおやつ!ワン子だって時には違うもの
食べたいよねー!でもケビンにはビスケットだけしか
あげません。だってガムとかあげても一気に食べちゃうから危なくて...じっくり食べないんだもの!食い意地
張ってるのかしら?ハナちゃんはきっとおしとやかに
食べるんでしょう?
  1. 2007/03/01(Thu) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. kebin #-
  4. [ 編集 ]

ヒナタロウの母さんへ

お肉系のおやつはいい匂いが
プンプンですから~~~
たまりませんよね!!!
ハナは鼻をヒクヒク・・・笑えます^^
  1. 2007/03/01(Thu) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

とらじの母上様~

みていただいてありがとうございます m(__)m
ハナは幸せそうに食べてました(^_-)-☆
  1. 2007/03/01(Thu) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

kebinさんへ

ママさんえらいなあ~!!!
わたしなんて、ワンコは丸呑みしても大丈夫じゃない??なんて、けっこうのん気です(^^;)
でも食べて吐き出す骨があるので注意はしてます。

ゆっくりね!!といっても理解してないみたいです~
  1. 2007/03/01(Thu) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

