花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年の目標 :: 2008/01/09(Wed)

2008年の目標は・・・

*(子供に対して)一呼吸置いて冷静に。
*メモする、確認する。(物忘れが多くて~^_^;)

まだまだたくさんあるけどやりきれないから
このくらいにしておきます。
息子も学校生活に慣れひと安心。
そろそろ自分のこれからを考えたいな。

一番感じるのは「脳に刺激がほしい!!!」(笑)

とりあえす今は家でも外でもせっせと脳と体を動かし、
社会の動きもチェックしつつ、毎日を過ごさないといけないなあ~

P1010990.jpg


これは雑誌「クウネル」の本。
ここで紹介されている人の台所はすっきり、ピカピカ。
手元に置いて、がんばって
流しとお皿を磨きます!!!
きれいな部屋は気分もよく、やる気になりますよね。
わかっちゃいるけど、掃除下手に継続は努力が大切なのです~



  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
<<昨夜の献立 | top | 公園へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

