花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スケート :: 2008/01/27(Sun)

アイススケートをしました。
私はそろそろ歩くことしかできません。
息子も同じくらい~~
娘は少し滑れます。
旦那様は娘より滑れるくらいです(笑)

             IMG_8420fc.jpg


歩いていると足がかなり疲れます。
ストーブがある部屋で後半は見学の私でした・・・


                     IMG_8429.jpg

子どもたちは滑りすぎて帰りはふらふら、ぐったりです

  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
<<冬景色 | top | 期待・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

