花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スキー :: 2008/02/04(Mon)

土日は、苗場にいってきました!!!
土曜は天気に恵まれ夜には「花火」が上がり
最高でした。
(ホテルの部屋から見られてラッキー)
雪もパウダースノーでとても綺麗でした♪

次の日は小雪が吹雪く中、夕方前まで滑り
帰りの出発は夜の9時。

チェーンをつけての運転は、超ハラハラ、ドキドキ・・・
(旦那様の運転ですが・・・)
峠越えは緊張の連続でした (・_・;)

首都圏も雪が降ったということで、いつ家に着くか心配でしたが
高速道路は雪もなくスイスイ走り
家に12時前に着きホッとしました~~

これからハナのお迎えです U^^U

IMG_8493fc.jpg


       IMG_8526fc.jpg

       IMG_8514fc.jpg
  1. 日常・雑談
  2. | comment:0
<<おかえりハナ | top | 冬景色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

