花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の中・・・ :: 2008/05/25(Sun)

今日は豊島園にいってきました。

出発するAM9:30は大雨でしたが、隣にある「トイザラス」に寄っているうちに

雨が上がりました \(^o^)/

IMG_9345.jpg


どうしてこんな天気の日に??というと・・・

昨日と今日限定の入場フリー券を頂いたからなのです~

子供達だけで乗れる乗り物がほとんどで、

大人はゆっくりできました。待っている間、こくり、こくり・・・

娘はスリル系も回転系も大好きで、連続して乗っていました \(◎o◎)/!


五時で閉園。

帰りは明るい陽射しもみえました。

IMG_9362.jpg

荒川
  1. おでかけ
